
運にまかせれば、なんとかなる。

自信や実力がなくても、運にまかせさえすれば、乗り越えられる。

こわいものみたさ

今夜の宿決めてませんでした。

 

2件ある民宿に電話します。

 

出ません。

 

昼間出かけてるかもね。

 

2時過ぎました。

 

出ません。

 

 

もう待てん。

ビジネスホテルに電話しました。

 

出ました。

 

ふーっ、良かった。

 

今夜一晩お願い出来ませんか?

 

有難うございます。

いいですよ。

ただうち食事の用意が出来ませんが。

 

初めての展開です。

 

ただ裏がスーパーですが。

 

なーんだ、

問題ないじゃないないですか。

久しぶりに買い物が出来て、

かえって嬉しいぐらいです。

 

お部屋は、

和室と洋室がありますが、

どちらになさいますか?

 

どちらがおすすめですか?

 

どちらも古いんです。

4階でエレベーターが

無いんです。

 

なんですと。

ちょっと衝撃が。

 

一日中歩いた足で

荷物を持って

4階まで階段を登る。

 

うーん、

どうしょう。

 

あと申し訳ないのですが

チェックインは

4時からになります。

 

参りました。

もう楽しくなりました。

行くしかありません(笑)

 

4時までしばし休憩。

f:id:hideyuki1588183:20160611155448j:image

 

ほんとに

近くにスーパーだ。

と言うことは…

f:id:hideyuki1588183:20160611155614j:image