
運にまかせれば、なんとかなる。

自信や実力がなくても、運にまかせさえすれば、乗り越えられる。

番外編3

新宮(しんぐう)市の宿

見つかりました。

 

ふらっと寄った、

カキ氷屋さんの

おばあちゃんが

見つけてくれました(笑)

 

マジか。

ご縁はどこにあるかわかりません。

 

その上、

このお店は有名なそうです。

 

仲氷店さん、

美味しかったです。

有難うございました。

 

ここの近くにあります。

 

f:id:hideyuki1588183:20160621173510j:image

 

さて、

上記の2つは、

新宮市では

有名な場所みたいです。

 

まずは世界遺産であり、

サッカー日本代表チームの

シンボルマークである、

八咫烏(やたからす)と関係の深い、

熊野速玉(はやたま)大社。

 

勝負の神様みたいです。

 

実は昨日、

代表チームの関係者が

参詣してたそうです。

 

なるほど。

観光バスが停車して、

多くの人々で賑わってます。

 

次は、

神倉(かみくら)神社。

 

まずはご覧ください。

 

登り。

 

f:id:hideyuki1588183:20160621180708j:image

 

下り。

 

f:id:hideyuki1588183:20160621182005j:image

 

腰が引けました。

 

油断してました。

 

キツイ。

やばい。

冷や汗が吹き出します。

 

でもね

 

ここね

 

火祭りってのが

あるらしく、

駆け下りるそうです。

 

 

気をとり直して

明日

本宮(ほんぐう)に向かいます。