
運にまかせれば、なんとかなる。

自信や実力がなくても、運にまかせさえすれば、乗り越えられる。

番外編5

浜松に帰る前に

伊勢神宮

参拝することにしました。

 

バスで新宮駅まで戻り、

新宮駅から多気駅経由で

伊勢市に向かいます。

 

およそ9時間の

のんびり旅です。

 

お遍路だったり、

思いつきの旅だったり、

ゆったりと時を過ごしたり、

 

これでいいのか?って

心配する間もないほど、

満喫してます。

 

それにしてもよく降りました。

 

宿の前の川。

 

f:id:hideyuki1588183:20160623085429j:image

 

 

f:id:hideyuki1588183:20160623085441j:image

 

こうなりました。

 

 

写真では

違いがわかりにくいですね。

 

伝えるって難しい。

 

昨日遡った川沿いの道を下ります。

 

今日の景色は山側。

 

ところどころにある

滝の迫力半端ないです。

 

工事車両が作業してます。

 

溝に落ちた事故車両があります。

救急車、消防車、警察車両で

騒然としています。

 

あれだけ降れば

少なからず

被害はあるのでしょう。

 

 適応しながらの生活。

初めて訪れる場所には

様々な学びがあります。

 

新宮市内に入ると

完全に晴れ空です。

 

雨上がりだから

蒸し暑い。

 

新宮駅のホームで

電車を待っていると、

このような注意書が。

 

f:id:hideyuki1588183:20160623115744j:image

 

確かにトンビが

低空を飛んでいます。

 

でもそれ以上に

その上の不思議な絵と

オンオフの押しボタン。

 

気になる…