読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

運にまかせれば、なんとかなる。

自信や実力がなくても、運にまかせさえすれば、乗り越えられる。

うざったいんだよ

私を知る人には

ちょっと刺激的かも。

 

昨夜、今朝と

たまたま同宿の

親父に諭されました。

 

昨夜は

ご夫婦とも

酔っていらしたし、

これはいかがなものか?!

っていう

失礼な質問もありましたが

(笑)…

まあ笑って過ごしました。

 

多々自慢話もあり、

私の両親も似たものかな

(笑)…

ってね。

 

黙って笑いました。

 

笑いましたよ。

 

何度も

 

悲しいねって思いながら。

 

でも

彼らを悲しいって

 

思った自分が

 

もっと悲しい。

 

そう感じた。