運にまかせれば、なんとかなる。

自信や実力がなくても、運にまかせさえすれば、乗り越えられる。

久しぶり

自宅に帰りました。

 

観葉植物はしんなり。

 

ごめんね。

 

一応ベランダに出して、

 

陽があたりすぎないように

置く場所を考えて、

 

でも

雨水にも

ちょっとはあたるかな

って思って。

 

いろいろ

 

いろいろ

 

いろいろ

 

考えて

旅に出たんだけど。

 

勝手だね。

 

まったく。

 

やりたいって気持ちを、

 

常識を超えて

体現したら

どうなるんだろう?

 

って思っちゃったんだよ。

 

でも枯れなくて

有難う。

 

生きててくれて有難う。

 

こんな

しなしなになりながら、

僕の帰りを

待っててくれて有難う。

 

勝手な考えだけど。

 

これからも

迷惑かけます。

 

でもよろしく。

 

僕は次に君に

会えるのを

楽しみにしています。