運にまかせれば、なんとかなる。

自信や実力がなくても、運にまかせさえすれば、乗り越えられる。

捨てる神あれば、救う神あり

と言うが、

本当に

神様がいるか

俺にはわからない。

 

すみません。

 

バチが当たるかな(笑)

 

でも

それも仕方ない。 

 

いいだろう。

 

言っちゃえ。

 

なんでもあり!

 

幸いなことに

今の俺には

信じられる仲間がいて、

 

一緒にいられる時間が貴重で、

 

それを大事に出来る自分が大好き。

 

恥ずかしいけど、

 

柄にもないけど、

 

伝えておこう。

 

有難う。

 

俺は救われたよ。