運にまかせれば、なんとかなる。

自信や実力がなくても、運にまかせさえすれば、乗り越えられる。

ミニマリスト?

現在3LDKのマンションに

一人暮らし。

 

贅沢(笑)

 

二部屋使ってないし。

 

昨日テレビを

3台引き取ってもらいました。

 

なんで3台もあったのか。

不思議(笑)

 

でも

スッキリしました。

 

今廃業進めている

会社にも財産が一杯。

歴史を感じます。

 

倒産ならば

考える暇がないで

しょうが、

自主廃業なので

癖が悪いです。

 

親父は

会社は無くしたくないけど、

数千万の退職金を受け取るそうです。

 

ちょっと

疲れ気味。