運にまかせれば、なんとかなる。

自信や実力がなくても、運にまかせさえすれば、乗り越えられる。

やっぱり大事

今日、

神戸から浜松に

戻りました。

 

結局

神戸の妹宅に、

三泊しました。

 

今、

めちゃくちゃ

元気です(笑)

 

有り難い!

 

おぜっきーの

セミナーも楽しかったし、

(結局2日目も参加) 

 

飲み会も楽しかったし、

 

妹夫婦が、

仲良く話す隣に居られて

幸せを感じたり、

 

可愛くて素直な

中三の姪っ子が、

頑張る姿も見せてもらったし、

 

健気に懐く、

犬(エール)に癒され、

 

俺って

幸せだなぁ!

って素直に認めました。

 

もう一回言いますね。

 

自分は幸せだと認めました。

 

認めるしか

ないでしょ。

 

ほんと

有り難い。

 

皆んなにも

きっと有るはず。

 

大事な自分を

認めてくださいね。